川北小おやじの会野球部のページ  おやじの会野球部メンバー紹介
平成
名 前 背番号 ポジション 過大評価紹介
虎林 均 16 監督 若いパワーに押され、GTOのプレイングマネージャー、悩みは人のやり繰り?
松木 博尚    顧問  教頭先生でもあり、GTOの頼れる味方、大きな体で相手を威嚇
松浦 尚樹    顧問  PTA会長でもあり、チームの大黒柱、試合後に本領発揮 エッ?
上口 孝司 4 ピッチャー いつも気合だけで空振り。ベンチのムードは任せて!(本人談)
海馬沢 2 ピッチャー 今年の期待の左腕、子どもが泥だらけになってみてるぅ〜ガンバレ!
桜田 康也 12 キャッチャー 控えめな性格だがプレーは激アツ!今年の台風の目
八幡 誠二 6 キャッチャー ベテラン捕手で打撃も凄く、DHのあぶさんかぁー。でも呑まないんだっけ?
柳沢 賢治 23 内野手 固い守備で内野のかなめ!少しスリムになれば横飛びバッチリ!
佐々木 司 0 内野手 見た目は重そう、走るとやっぱり重そう!いけー!密かの盗塁王
菊田 徳実 10 内野手 みんなのデーターはバッチリ私にお任せ!やっぱりそこは会計肌
菅原 朗 17 内野手 蝶のように舞い、蜂のように刺す。実はミディアムメタボ!
田中 政光 22 外野手 GTO 若手のかもめ。いやいやかなめ(笑)。
守備打撃、職人芸だが、たまにはやっちゃいまーす。
大宮 孝善 27 内野手 名サードと名高い男。今年も宙に浮いちゃいますかぁー!
鈴川 豊明 26 内野手 影の仕事師。試合から少々遠ざかっているが、ボチボチおきろォー
西科 豊明 5 内野手 年寄り1号、しばらく見てないぞォー。達者でいるかぁー!
木村 哲也 3 外野手 年寄り2号、元気だったあの頃を、もう一度見せてくれ!
杉崎 正美 24 外野手 野球、呑み会の参加率、カラオケもNO,1.川北のフランク永井だ!
岩原 宏之 8 外野手 川北の新庄!テレビカメラで鍛えた腕で、ボールも追って〜捉えて〜
笹本 隆男 9 外野手 元高校球児、体は川北NO,1. ガラスの足は克服だ!
船山 博文 30 外野手 頭脳派 行動派、そしてインプラントの歯?
関口 洋幸 19 外野手 逃げた犬を追いかけるマッハの走りを、もう一度見せてクレー!
山田 智波 21 内野手・審判 あぶさんにはなれないけれど、呑む事なら負けねーぞ!ウィッ!
※ 川北GTOは、あくまでも親父の会の活性化と運動不足解消を趣旨とした野球部であり、決して決して飲み会だけを目的につくったチームでは無い事をおことわりもうしあげておきますぅ? 尚、11から29の空き背番号が 貴方のお越しを心よりお待ちしております。                                              

inserted by FC2 system