更新日H20.7.14
 TOPページ > トピックス
 
7月13日日曜日 第4回おやじの会主催校内ソフトボール大会が、川北小グラウンドで行われました。

本日はみなさんご苦労様でした。先生方、おとうさん、おかあさん、子供達たくさん集まってくれました。
試合はというと、最終回 8対8の同点
2アウトランナー2・3塁、バッターおやじの会代表柳沢のファースト横抜けるヒット(自慢)
で決着がつきました。

バーベキューの方もたくさん集まり楽しい1日でした。

 
   
 まずは挨拶から(基本!) プレイボール!楽しそうですね! 
   
 バーベキュー、はらぺこで 「待ってました!」  優勝カップ授与!なんともそれらしく・・・。

平成20年6月3日 平成20年度親父パトロール開始

今年度の親父パトロールが本日よりスタートとなりました。

不審者等の抑止力が高まる事を祈り、頑張ります。

今日集まってくれたお父さん方、ご苦労様でした。



平成20年5月30日 運動会

前日のマス席ライン引き、席とりのお手伝い、ご苦労様でした。
そして、当日は風が強くとても寒い一日となりましたが、テント設営、学校前パトロールは無事終了し、
子ども達が元気に走った運動会後の後片付けも十数名がお手伝いに参加しました


みなさん本当にご苦労様でした。
学校前交通整理の様子です。 この他にも来られた方はおりますが、
とりあえず、パチリ!


平成20年度5月20日

本日20時、川北小会議室にて、定例会が行われました。
議題は6月から始まる夜間パトロール、定例会の日程、ふれあいまつりの手伝い、参加内容についての事でした。

内容の詳細については、後日、お便りでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

5月20日定例会にて
平成20年度4月20日
今年度のおやじの会の活動がいよいよスタートです。
おやじ野球のためと、そして5月の運動会のため、グラウンドならしをしました
手作業や… そして機械も登場。写真にはありませんが、
H鋼を車で引っ張り・・・
上田先生はカメラを持っていたので写っていませんが… なんと!安木教頭先生、上田先生も参加!
川北小PTAおやじの会
inserted by FC2 system