H20.5.18
 TOPページ > 野球部 > 北都中野球部

 ● 2008年5月18日 川下の共済グラウンドにて、
北都中野球部と川北小親父の会が、親善試合を行いました。
今回は、おやじ達の仕事の都合上、出られない人が多数あり、
ベストメンバーではありませんでしたが、(言い訳ではないです・・・よ 汗。)
子ども達とふれあい、たのしい時間を過ごす事ができました。

プレイ前の北都中野球部。1年生がいないのに、この人数です。
じゃあ、おやじはどんだけぇ〜!
えっ!こっこんだけ・・・。寂しいかも…
先発ピッチャー、海馬沢さん。
切れるカーブは子ども達を圧倒!
対する北都中の先発ピッチャーはなんと虎林ジュニア
切れるカーブはおやじを圧倒!あっそう!
親父の元代表田中さんが打つ!あら、空振り(笑)
でも後に大きいのを打ちました。奥に田中ジュニアが
写ってます。親父の背中、なんとか見せれたね!
北都中の子どもが打つ!ごめんね!名前わかんないだわ!
ちなみに北都中が先攻です。
いつもいいにおいがする、あまいマスクの岩原さん!
おやじバンドではスティックですが、バットを持っても
びゅんびゅんです。 
あれ!松浦ジュニアですね!職権乱用で載せちゃいました。
あんまし、いいとこなかったかもね。でも頑張ったみたいだね!
わが親父チーム監督虎ちゃん。
この時実は親子対決でした。バントでアウトで、息子の勝ち!
んー微妙ー!
そしてピッチャー虎林監督に交代!虎林親子、
さっきの逆バージョン対決の実現でした!
なんとピッチャー返しでセンター前ヒット!
んー、微妙ー!
北都中もピッチャー交代!
なんとアンダースロー投手です。かっこいい!
試合終了!最終回3対1、、ノーアウト1・2塁。打者3人目で
ヒットかフライかわかりずらかったところ、
おやじたちが躊躇している間にあっけなく3アウト!
4対1で北都中にやられました。

北都中野球部の2・3年生の皆さん!どうもありがとうございました。
そして助っ人さん、おやじのみなさん、お疲れ様でした。
川北小PTAおやじの会
inserted by FC2 system