親+児ネット事業

おとうさんといっしょ!!
親子ドッジボール大会

更新日H20.9.21
 TOPページ > 親+児ネット >  おとうさんといっしょ!! 親子ドッジボール大会
 
2008年9月21日日曜日 親子ドッジボール大会「おとうさんといっしょ!!」が、大盛況の中、
川北小グラウンドにて開催されました。

子ども達と多数のお父さん方、そしてお母さん方もまじって60数名の参加です。

こどもたちもお母さん方も、そしてお父さん方もみんな仲良く、たのしいひとときを過ごせました。

また、校長先生、教頭先生、他の先生方も参加してくださいました。
いつもいやな顔ひとつせず、「子ども達のためになるなら」と、グラウンドをひとつ返事で貸していただけるこの環境。
本当にありがたく感じます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


 
校長先生からご挨拶 川北児童会館館長つっかのお話
親+児ネット柳沢代表の挨拶 教頭先生から注意事項
怪我をしてはこまります。まずは準備体操 交流を深めるためにゲームを幾つか…
「か」チーム・「わ」・「き」・「た」チームと四つに別れ
いよいよドッジボール開始!
おとうさんも頑張った!!
おかあさんも張り切って!! ぼくもたくさん投げた!!
わたしだって負けないよ!! 先生たちは主に審判だったね!
子ども達だけの試合もやりました。 そしてお父さん達だけの試合もやりました。
迫力満点!さすがおとうさん! 楽しく、怪我もなく、ラッキー!
ドッジボールが終わったら、BBQで腹ごしらえ たくさん動いた事もあってか、
肉も焼きそばもすごい勢いでなくなった!
川北小PTAおやじの会
inserted by FC2 system